FC2ブログ
内職、在宅ワークの基本をご紹介。フリーメールの取得から、アンケート・懸賞、ヤフー(yahoo)オークションで稼ぐコツを暴露していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果からいいますと、だめでした

順を追って説明しますね。何のことかわからない人は昨日の記事を見てください。

最初、くじの所持数93枚。

1日一回できるおみくじを引き忘れていたので、引いたところ初めて小吉(くじ券2枚)が出たんです。

これは幸先いいスタートだと、勝手に思い込みました

いざ、くじ引きでオヤジに挑戦(くじ引き券1枚使用するゲーム)・・・

40枚以上くじを費やしましたが、全く当たる気配がない

そこで、豪華商品ねらいだった任天堂DSライト(3名)をあきらめ、比較的当たりやすい図書カードを釣り上げるゲーム(くじ引き券3枚使用だから当たりやすい)に標準を変えたところ・・・

そこでも当たりがこない、何も手にせずこのままじゃ終われないと妙な焦りが出てきて、残りのくじをこのゲームにすべて費やそうと決めました。

結果・・・当たり

一番最初に書いてることと違いますよね。

当たりはあたりでしたが、図書カードではなく金のくじ引き券だったんです

何それ?って感じですよね。

この券の使い道ですが、金のくじ券を10枚集めるとハズレなしのゲームに参加でき、そこで最低でも500円分のUCギフトカードを手に入れることができるそうです。

、なんかどっと疲れが

期待を裏切るかたちになってしまって、すみません

また挑戦して、今度こそ商品ゲットです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kasegu0518.blog35.fc2.com/tb.php/20-94dd698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。