FC2ブログ
内職、在宅ワークの基本をご紹介。フリーメールの取得から、アンケート・懸賞、ヤフー(yahoo)オークションで稼ぐコツを暴露していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お小遣いサイトやASPに登録する際に、メールアドレスの記入が必要になってくる場合が多いです。

信用できるサイトかわからずにメールアドレスを登録してしまい、ウイルスメールや、迷惑メールが届いてきては困ってしまいます
フリーメールでの登録ができないルールのポイントサイトもありますが、多くはフリーメールの利用が可能です。

ぜひいくつか用意しておいたほうがいいでしょう。

私の場合、懸賞サイトに応募する用とお小遣い系やASP用に使い分けています。

ネット懸賞に応募する際は、メルマガの配信やスポンサーサイトの登録が必須になっていることが多いです。

このメルマガや広告メールが大量に届き、大事なメールが埋もれて削除してしまうという苦い経験があります

というわけで、ネット懸賞用のメールアドレスは用意した方が得策です
他のメールと分けることができますし、たくさん届きすぎるようになったところで、そのメールアドレスを捨ててしまうと簡単。もちろん、懸賞の終了したメルマガをまめに解除してもいいんですけどね

また、HPでネット上にメールアドレスを載せたりすると、途端に迷惑メールが来ますので、メールアドレス回収対策をしたり、メールフォームを用意したりしましょう。実はそれでもHPに載せたメールアドレスには広告やウィルスが来ることが多いです。

あまりにも迷惑メールが増えてしまった時に簡単に変えられるように、フリーメールをしっかり利用しましょう^^
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。