FC2ブログ
内職、在宅ワークの基本をご紹介。フリーメールの取得から、アンケート・懸賞、ヤフー(yahoo)オークションで稼ぐコツを暴露していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日20日ぶりくらいにyahooメール確認してみると、受信箱に1161通、迷惑メールに3107通溜まっていました

さすがに確認できないので、迷惑メールを空にして受信箱のチェック・・・。

チェックするのに、1時間以上かかってるよ

このアドレス放置しようかなって、思いましたが大切なメール(ASPやお小遣いサイトのポイントメール)も含まれているので一生懸命整理してます



FC2ブログランキング応援クリックお願いします

スポンサーサイト
クリック1回で1000万円エントリー

登録後に送られてくるメールに、1000万円懸賞やその他の懸賞へのエントリー
URLが書かれています。それをクリックするだけで懸賞エントリーできます。

1000万円のチャンスです。携帯を併せて登録すればチャンスは2倍に。

しかも、EX賞『 現金111万円 』を毎月1名様にプレゼント中!

完全無料なので、登録だけ済ませておくだけでチャンスですよ^^;



結果からいいますと、だめでした

順を追って説明しますね。何のことかわからない人は昨日の記事を見てください。

最初、くじの所持数93枚。

1日一回できるおみくじを引き忘れていたので、引いたところ初めて小吉(くじ券2枚)が出たんです。

これは幸先いいスタートだと、勝手に思い込みました

いざ、くじ引きでオヤジに挑戦(くじ引き券1枚使用するゲーム)・・・

40枚以上くじを費やしましたが、全く当たる気配がない

そこで、豪華商品ねらいだった任天堂DSライト(3名)をあきらめ、比較的当たりやすい図書カードを釣り上げるゲーム(くじ引き券3枚使用だから当たりやすい)に標準を変えたところ・・・

そこでも当たりがこない、何も手にせずこのままじゃ終われないと妙な焦りが出てきて、残りのくじをこのゲームにすべて費やそうと決めました。

結果・・・当たり

一番最初に書いてることと違いますよね。

当たりはあたりでしたが、図書カードではなく金のくじ引き券だったんです

何それ?って感じですよね。

この券の使い道ですが、金のくじ券を10枚集めるとハズレなしのゲームに参加でき、そこで最低でも500円分のUCギフトカードを手に入れることができるそうです。

、なんかどっと疲れが

期待を裏切るかたちになってしまって、すみません

また挑戦して、今度こそ商品ゲットです




GWで帰省していた実家(長崎)から戻ってきて、久しぶりの更新です

突然ですが、今日大勝負をしようと思っています(かなりおおげさですけど・・・)

私は三角くじどっとこむというサイトに登録して、くじを93枚(最高99枚)貯めたんです。

ほんとは99枚までくじを貯めてから勝負をしようと思ったのですが、我慢の限界がきてしまいました

今日それを使って豪華商品をゲットしちゃおうというわけです

このサイトを少し紹介させてもらいますと、まずメールアドレスを登録し、くじ引き券付きメールが受信されるのを待つだけでいいと簡単。

また、1日一回の三角おみくじを引いてくじ引き券を貯めることもできます。

そして、持っているくじ引き券でオヤジと勝負し、見事当たりを引くと豪華商品がもらえます

結果が出たらまたお知らせしますね

FC2 Blog Ranking


↑から登録(無料)できます




入力機能付き懸賞情報サイトにポイント制が導入!

自動入力機能のある懸賞情報サイトなので、懸賞にがんがん応募できます。懸賞のリンクをクリックするとポイント獲得がでることも。

またポイント付きのあみだくじやゲームが面白いです。

膨大な数のポイント付きのサイトがあるので、めんどくさがらずクリックしていくことがキャッシュバックへの近道です^^
FC2 Blog Ranking


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。