FC2ブログ
内職、在宅ワークの基本をご紹介。フリーメールの取得から、アンケート・懸賞、ヤフー(yahoo)オークションで稼ぐコツを暴露していきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回、ブログとは何かを説明しました。ご覧になっていない方や、今日初めてこのブログきてくれた方はこちらを見てください。

ブログでお金を稼ごうとした場合、商用利用が認められていないブログもあるので注意が必要です。例)excite,goo,ココログ,ソネットブログなど

ブログを持っていないというあなたにオススメなのが、このブログもそうですがFC2です。

はっきり言います!!!

FC2にすればなんだってできますw

FC2の利点を挙げればテンプレートの豊富さ、機能面、サブドメイン型、ユーザー数、ほかにもたくさん思いつきますがもう十分だと思います。

ただ非常に稀なことですがサーバダウンを起こしてなかなかログインできなかったり、動作が重すぎて記事更新ができない状況に陥ったりします(泣)

それでもFC2を勧める理由は、ページランクが上がりやすいんじゃないかって最近感じたんです。

ページランクとはグーグルが独自に1~10段階でサイトを評価するもので、評価が高いサイトは、グーグル検索結果に上位表示させることが可能になります。

上位表示させることで、売上の高上やアクセスアップも図れます。

私はこのブログを5月は1回更新、6月はゼロ、7月は2回しか更新していません・・・。

それにもかかわらずランク2の評価を受けています♪

自慢に聞こえますがこれはとてもすごいことです。私がまじめに記事を書いていたのは4月の一ヶ月間だけ・・・。

なかには半年間毎日記事を書いていてもランク1~2のサイトやいまだに0のままの人もいます。

ブログ中級者以上の人は被リンクが少ないだけって反論されそうですが、それだけではないと思うんです。

話が少し脱線しましたが、最初はあまり深く考えず自分で作ってみるのが一番だと思いますw

PS: ブログ解説にはメールアドレスが必要です。YAHOO!のサイトで、メールアドレスを取得の文字をクリックすれば無料で作れます。

FC2ブログの開設はこちら>>>


またページランクの話しについても、記事にしてみようと思います。


FC2ブログランキング

↑今日も1クリックお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。